税理士補助業務/賞与支給あり
青森県青森市の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務 など
※年間休日125日以上
リモート勤務も業務慣れ次第相談可能です。
それぞれのライフスタイルに合った働き方を目指しています!
この求人の おすすめポイント
年間休日125日以上のほか、リモートワークも相談可能で、個々のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が実現しやすい職場です。仕事とプライベートを両立しやすく、長期的に安定して働けます。
<やりがいと成長を実感できる業務内容>
税務申告書の作成や会計監査業務、事業承継のサポートなど、幅広い税務・会計業務に関われます。経験を活かしながら、幅広いスキルを習得できるため、キャリアアップにもつながります。
<働きやすい環境と手厚いサポート>
50代、60代のスタッフも活躍しており、アットホームで協力し合える雰囲気です。賞与支給もあり、福利厚生が整っているため、安心して長く働ける職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜600万円
通勤手当
実費支給
賞与
あり
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇、年間休日125日
就業時間
10:00~19:00
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を224人が検討中!