記帳代行、記帳・税務サポート/昇給制度あり
世田谷区の会計事務所で税理士補助スタッフ募集中!
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
*賞与制度あり
*昇給制度あり
*駅チカ
*50歳以上活躍中
*60歳以上活躍中
この求人の おすすめポイント
<経験を活かして働ける環境> 会計事務所での経験が必須ですが、年数は問われないため、幅広いキャリアの方が応募可能です。現在シニア世代のスタッフも多く活躍しており、特にベテラン層の方が働きやすい環境が整っています。
<充実したワークライフバランス> 駅近くの職場で、アクセスの良さが魅力。週3~5日勤務で、土日祝休みの週休2日制を採用しており、長期で安定した働き方ができます。夏季や年末年始の休暇もあり、プライベートとの両立が可能です。
<昇給・賞与でやりがいアップ> 時給は高水準で、昇給制度も整っています。さらに賞与もあるため、努力がしっかりと評価され、長期的に収入アップが見込めます。
<充実したワークライフバランス> 駅近くの職場で、アクセスの良さが魅力。週3~5日勤務で、土日祝休みの週休2日制を採用しており、長期で安定した働き方ができます。夏季や年末年始の休暇もあり、プライベートとの両立が可能です。
<昇給・賞与でやりがいアップ> 時給は高水準で、昇給制度も整っています。さらに賞与もあるため、努力がしっかりと評価され、長期的に収入アップが見込めます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
時給1,400円〜2,200円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 10,000円
賞与
賞与制度あり
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
土、日、祝、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇
就業時間
9時00分〜17時00分の間のシフト制(6時間程度)
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
企業名
非公開
住所
東京都世田谷区用賀
事業内容
記帳代行
中小企業の記帳及びコンサルタント業
平均年齢
52.4歳
最高年齢
66歳
男女比率
男性5:女性5
従業員数
4人
受動喫煙対策
禁煙
産業
学術研究、専門・技術サービス業
掲載情報
掲載期間
2024/10/16〜2025/01/15
応募方法
応募の流れ
- 応募シニアジョブエージェントの「応募する」ボタンからご応募ください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用面接後、概ね1週間以内で合否結果をお知らせいたします。