税理士補助業務/50歳以上活躍中
福岡市の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
*会計ソフトはMJSを使用します
担当者が企業情報をしっかり引き継ぎますので、スムーズに業務慣れる事が可能です。
※年間休日120日
※無料駐車場有り
※時短勤務可
現在50歳以上も活躍している企業です。
ご応募お待ちしております!
この求人の おすすめポイント
顧問先巡回や税務会計業務、税務申告書類の作成など、会計事務所での豊富な経験を存分に活かせる業務内容です。ベテランの知識とスキルが求められ、やりがいがあります。また、担当者からのしっかりとした引き継ぎがあるため、スムーズに業務に慣れることができます。
<柔軟な働き方>
週2〜3日勤務や時短勤務が可能で、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。家庭や趣味との両立を重視する方にも最適です。年間休日120日と充実した休暇制度があり、土日祝日が休みなので、プライベートの時間を大切にできます。8時30分〜17時30分の勤務時間も相談可能です。
<環境と福利厚生>
車通勤が可能で無料駐車場も完備されており、通勤が非常に便利です。高宮駅からのアクセスも良好です。雇用・労災・健康・厚生保険が完備されており、長期的に安心して働ける環境が整っています。オフィスは禁煙で、働きやすい職場環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給(上限なし)
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
週休二日制、土曜日、日曜日、祝日、夏季、年末年始、年間休日120日、有給休暇
就業時間
8時30分〜17時30分
時間については相談可
・週2~3日勤務可
・時短勤務可
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を287人が検討中!