税務会計スタッフ/年間休日120日
世田谷区の会計事務所で税理士補助スタッフの募集です。
税理士指示の元で、税理士補助業務をお願いします。
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス
会計ソフトは主にMJS、弥生会計、freee、マネーフォワードを使用します。
ブランクOK!お気軽にご応募ください!
*駅チカ
*賞与あり
*50歳以上活躍中
*60歳以上活躍中
*年間休日120日
*残業少なめ
この求人の おすすめポイント
年間休日120日で週休2日制、残業も少なく、プライベートの時間を大切にできます。働きやすい環境が整っています。
<経験豊富なシニア活躍中>
中高年が活躍中で、ブランクがあっても問題ありません。経験を活かして即戦力として働けます。
<便利な立地と手厚い福利厚生>
駅から近く、通勤が便利。賞与や各種保険完備で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
年収450万円〜700万円
通勤手当
実費支給
賞与
年3回・計3.00月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土、日、祝日、夏季、年末年始、年間休日120日程度、有給休暇
就業時間
09:00~18:00
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を249人が検討中!