介護施設の施設長としての医師《中高年活躍中》
介護老人保健施設で施設長として勤務できる医師を募集です。
必要経験・資格としては内科、外科、泌尿器、脳神経外科のいずれか専門の先生です。
8:30~17:30の常勤です。
この求人の おすすめポイント
介護老人保健施設の施設長としての医師を募集しています。内科、外科、泌尿器、脳神経外科の専門医師が対象です。中高年層が活躍中で、医師経験者優遇。総合病院での勤務経験が豊富な先生方も歓迎されています。
<柔軟な働き方>
常勤の医師ポジションで、車通勤が可能です。残業はなしまたは少なめで、週5日の勤務。シフト制で月8日程度の休日が取れる柔軟なスケジュールとなっています。健康への取り組みを支援する福利厚生も整っています。
<働きやすい環境>
八幡駅からのアクセスが良好で、車やバイク通勤も可能です。通勤手当は全額支給されます。休憩時間60分で、月平均10時間の時間外労働があります。病院全体の平均年齢は39.5歳と、幅広い世代が活躍している環境です。
必要経験・資格
必要資格
医師免許
必要経験
医師経験
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜550万円
通勤手当
全額支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生・財形
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
休日
シフト制月8日程度
就業時間
08:30~17:30
休憩時間
60分
時間外
月平均10時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を133人が検討中!