一般内科医【中高年活躍中・常勤】

・回復期リハビリテーション病棟のリハビリ主治医、併せて担当患者の全身管理をして頂きます。
・宿直業務は必須ではありません。可能であれば月2回程度お願いしたいと思います。
(宿直料は別途1日4万円支給)
夜間当直:無し
(ご希望の場合は、別途宿直料(4万円/回)をお支払いします。)
この求人の おすすめポイント
この求人は週4.5日勤務で、土曜は半日のみとなっています。夜間当直はありません。医師は個人の時間を確保しやすく、仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境が整っています。
<経験を活かせる環境>
募集しているのは一般内科の経験が豊富な医師で、10年以上の実績が求められています。回復期リハビリテーション病棟での業務で、経験を存分に生かせるポジションです。
<福利厚生と休日>
年間140日以上の休日が設定されており、連続9日間の夏季休暇も可能です。十分な休息と自己充電の時間を確保できます。社保完備はもちろん、福利厚生面は充実し、安心した勤務ができます。
必要経験・資格
必要資格
医師免許
必要経験
一般内科経験10年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収1000万円以上
通勤手当
全額支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1名
就業日等
休日
日曜日、土曜日(半休)、祝日、年末年始、夏季休暇(連続9日間取得可能)
※休日は研究日を含め、年間140日以上あります。
就業時間
月〜金曜 9:00〜18:00
土曜 13:00〜18:00
週4.5日
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
お仕事ID / 678214
求人紹介を依頼する最近見たお仕事
転職する人にお金はかかりますか?
かかりません。求人企業から費用を頂いて運営していますので、転職希望者の方からは費用は一切発生致しません。
私の年齢でも採用されますか心配です
シニアジョブでは50歳以上の方を採用する企業のみ掲載をしています。60代・70代以上の就職実績も多数ありますので年齢に気負いせずぜひ紹介依頼へ進んでください。
エントリー後の流れを教えてください
エントリー後はお電話にてキャリアアドバイザーとヒアリングのお時間を頂きます。その後希望条件沿った求人をご案内させて頂きます。面接調整や入社時の条件交渉など最後まで入社のサポートをいたします。
求人内容に質問があるのですが
「求人紹介を依頼する」からご登録下さい。ヒアリング時にキャリアアドバイザーから可能な範囲内でお答えさせて頂きます。
複数の選考を同時に進めてもいいのですか?
複数の企業や求人に同時で応募することは可能です。サイトからは1求人のみの登録で、複数登録の必要はございません。シニアジョブエージェントにご登録いただいた後、担当のキャリアアドバイザーがご希望条件に合った求人を複数ご紹介させていただきます。
いますぐ転職したいわけではないが紹介依頼をしてOK?
ヒアリング時に、転職を考えたきっかけや理由をお聞かせください。転職を考えたきっかけや理由をもとに、ご自身の可能性を探り、現時点での最適な選択ができるようサポートさせていただきます。
非公開企業名を教えてください
シニアジョブエージェントに掲載企業様は、人材紹介会社からの営業電話が殺到することを防ぐなど、求人企業の要望により社名を伏せております。シニアジョブエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、求人企業からオファーがあり次第、社名を含む詳細情報をご提供いたします。
非公開求人もありますか?
シニアジョブエージェントが扱っている求人情報のうち、サイト内でご覧いただける求人は一部となります。非公開求人はサイトからはご覧いただけません。
こうした非公開求人については、シニアジョブエージェントにてご経験内容やスキル面について確認させていただき、求人企業からオファーあり次第、具体的な求人内容についてご案内しております。