社労士事務所スタッフ/週3〜OK
社労士事務所スタッフのお仕事です。
◯お仕事内容
・勤怠集計、給与計算
・社会保険・労働保険の手続き、手続き補助
・来客対応その他事務業務
勤務時間などは相談OK。
ご自身の生活にあったスタイルでの勤務も可能で、ワークライフバランスもバッチリ。
また、お客様にベストなサービスを提供するため日々業務の改善に取り組み、それが仕事の効率化にも繋がり、スタッフが働きやすい職場環境にも繋がっています。
社労士事務所経験者限定の求人です。
培ってきた人事・労務のスキルを活かしたい方、ぜひご応募ください!
この求人の おすすめポイント
社労士事務所経験が必須のお仕事です。担当するのは、給与計算や社会保険手続き業務など。これまで培ってきた知識とスキルを活かせ、即戦力として活躍できるお仕事です。
<自分に合った働き方が可能>
週3日からの勤務が可能で、時間もシフト制。自分の生活に合わせた働き方も実現できます。無理なくお仕事を続けられる環境が整っています。
<シニア世代活躍中の落ち着いた職場でのびのび働ける>
少人数のアットホームな事務所です。平均年齢40.2歳、最年長62歳とベテラン層も在籍。落ち着いた雰囲気の中で、集中して業務に取り組める環境です。業務改善・効率化にも取り組み、より働きやすい職場環境を目指している事務所です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
社労士事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給(上限:月額10,000円)
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
完全週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇、年末年始、有給休暇
就業時間
8時30分〜17時30分(うちシフト制5〜8時間勤務)
休憩時間
60分
時間外
残業なし
その他の就業条件
変更範囲
【仕事内容の変更範囲】
会社の定める業務
【就業場所の変更範囲】
会社の定める勤務地
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を138人が検討中!