社労士補助業務/完全週休2日制
青森市の社労士事務所で、社労士業務ができる方急募!
◯主な業務内容
・給与計算の勤怠データ入力・チェック
・データ入力 専門業務ソフト使用
・電話応対、窓口接客、清掃
・郵便局への使送
・事務所内書類の使送
・エクセルファイルの新規作成・既存ファイルの修正
完全週休2日制、休暇制度も充実し、ワークライフバランス重視の働き方が可能です!
※長期休暇取得可能
※マイカー通勤可
シニア世代のベテラン社労士も活躍中の事務所です。
今まで培ってきた経験・スキルを発揮して頂ける方、ぜひご応募ください!
この求人の おすすめポイント
完全週休2日制で土日祝休みのため、プライベートの時間を確保しやすい環境です。夏季や年末年始の長期休暇も取得可能で、家庭や趣味の時間を大切にしたい方に最適です。また、勤務時間は9時〜17時の間で相談可能で、1日5時間程度の短時間勤務も可能なため、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。
<シニア層も活躍できる職場>
50代・60代が活躍している社労士事務所で、経験を活かしながら無理なく働ける環境です。社労士事務所の経験があれば年数は問われないため、ブランクがある方でも安心して応募できます。
<働きやすい待遇と環境>
時給1,200円〜1,800円と高めの設定で、スキルや経験に応じた報酬が期待できます。さらに、雇用保険や社会保険も完備されており、安心して長期的に働ける環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
社労士事務所経験(年数不問)
必要経験
不問
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給(上限あり) 日額 400円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
完全週休2日制、土曜日,日曜日,祝日、夏季、年末年始、有給休暇
就業時間
就業時間相談可能です。
9時00分〜17時00分の時間の間の5時間程度
休憩時間
60分
時間外
なし
その他の就業条件
変更範囲
【仕事内容の変更範囲】
会社が定める一切の業務
【就業場所の変更範囲】
会社の定める勤務地
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を266人が検討中!