行政書士・社会保険労務士補助/年間休日125日
松江市の社労士事務所で、社労士業務ができる方急募!
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・官公庁への許認可、届け出書類作成
・ 入社から退職までの諸手続及びデータによる労務管理(専用PC)
・労働基準監督署、ハローワーク、年金事務所への届出書類作成
・ 給与計算事務
・補助金、助成金申請書類の作成など。
※通勤用駐車場あり(無料)
完全週休2日制、休暇制度も充実し、ワークライフバランス重視の働き方が可能です!
従業員それぞれのライフスタイルに合った働き方ができる職場を目指しています!
この求人の おすすめポイント
年間休日が125日と多く、完全週休二日制で土日祝日が確実に休める環境です。さらに年末年始やお盆などの休暇も充実しており、ワークライフバランスを大切にしたい方に最適な職場です。
<経験者優遇とスキルアップのチャンス>
社労士事務所での経験を活かしつつ、労務管理や助成金申請といった多岐にわたる業務に携われます。ベテラン経験者が優遇されるため、これまでの知識やスキルをしっかり評価してもらえます。さらなるキャリアアップを目指せる点も魅力です。
<通勤の利便性と職場環境>
無料駐車場が完備されており、車通勤が可能です。また、従業員数が少人数のため、アットホームな環境で働けます。禁煙オフィスで健康面にも配慮されているため、安心して長期的に働ける職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
社労士事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収350万円〜650万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 8,000円
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 1.00ヶ月分(前年度実績)
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、お盆、有給休暇
就業時間
8時30分〜16時45分
休憩時間
45分
時間外
月平均10時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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