《大阪府大阪市》〜産婦人科での医療事務業務〜駅近◎週休2日◎
大阪府大阪市の産婦人科での医療事務業務です!
【業務内容】
①受付業務
・診察券発行と保険証確認
・カルテの作成
・会計
②レセプト業務
・レセプト(診療報酬明細書)の作成・点検
※1か月分の費用を翌月10日まで請求する決まりがある為、月末〜月初が繁忙期。
③クラーク業務
・医師・看護師などの診療補助業務
*中高年活躍中
*社会保険完備
*経験者優遇
*駅近
*週休2日
中高年の方も活躍中の職場です!
今までの経験を活かせる方、ぜひご応募ください。
この求人の おすすめポイント
職場は平野駅から近く、通勤が便利です。アクセスの良さは日々のストレスを軽減し、仕事とプライベートのバランスを保つのにも役立ちます。
<柔軟な雇用形態>
正社員からパートまで幅広い雇用形態を用意しており、ライフスタイルに合わせた働き方の選択もできます。
<経験を活かせる環境>
医療事務経験またはレセプト実務経験が5年以上ある方を募集しています。
これまでの経験を生かし、即戦力として活躍できるお仕事です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
医療事務経験orレセプト実務経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収200万円〜300万円
時給1,000円〜1,400円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金、土
休日
週休二日制/変形労働時間制、日、祝、夏季、年末年始、GW、年間休日119日
就業時間
月・水・金
①8時30分〜19時00分
②12時00分~19時30分
③8時30分〜13時00分、17時00分~19時00分
火・木・土
8時30分〜19時00分
休憩時間
150分
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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