医療事務業務募集=駅徒歩7分アクセス良好な職場◎
大阪での医療事務業務募集しています★
〜経験20年以上の方即戦力です〜
*業務内容*
・受付、会計業務
・クラーク業務
・レセプト業務 等
*特徴*
・駅チカ
・社会保険完備
年間休日111日でプライベート充実可能です♬
皆様のご応募お待ちしております☆彡
この求人の おすすめポイント
泉佐野駅から徒歩7分という好立地に位置し通勤もストレスなく行えます。駅近なので雨の日や荷物が多い日も便利で毎日の通勤が快適になります。アクセスの良さから地域の方々にも利用しやすい職場環境です。
<経験豊富な方が即戦力として活躍>
20年以上の経験を持つ方も歓迎されており、その経験を活かして即戦力として活躍できます。チーム全体での知識やノウハウの共有が行われ業務の効率化や品質向上に貢献できます。
<充実の福利厚生で安心の働き方>
実費支給の通勤手当や社会保険完備など福利厚生が整っています。また年間休日111日という多くの休日が確保されており、プライベートな時間も充実させながら働くことができます。
必要経験・資格
必要経験
医療事務経験orレセプト実務経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収200万円〜300万円
時給1,000円〜1,400円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
就業曜日
月、火、水、金、土
休日
月午後、木、土午後、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇、年間休日111日
就業時間
9:00〜19:30
休憩時間
210分
会社情報
企業名
非公開
住所
泉佐野市市場西
事業内容
医療事務業務
平均年齢
46.5歳
最高年齢
58歳
男女比率
男性2:女性8
従業員数
40人
受動喫煙対策
禁煙
産業
医療業
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を159人が検討中!