介護事務《車通勤OK》
板橋区の福祉施設で介護事務を募集中!
◯主な業務内容
・受付業務、電話対応
・レセプト業務
・施設管理
・物品管理、備品発注
※車通勤OK
※50代活躍中
※女性活躍中
マイカー通勤OK。
通勤ストレスも少なく、快適に働ける職場です!
この求人の おすすめポイント
車通勤が可能なため、混雑した電車を避け、ストレスの少ない通勤が可能です。また、週3〜5日のシフト勤務も柔軟に調整可能なため、プライベートや他の予定と両立しやすい職場です。
<職場の環境>
板橋区にある福祉施設での勤務で、落ち着いた環境で介護事務業務を行えます。50代の方も活躍中で、年代を問わず働きやすい環境が整っています。
<仕事内容と成長の機会>
受付や電話対応、レセプト業務に加えて、物品管理や備品発注など幅広い業務があり、業務スキルを活かしつつ更に成長できる環境です。資格や学歴が不問なため、これまでの経験を活かしたい方にも適しています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
診療報酬請求経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,400円
通勤手当
実費支給
賞与
なし
福利厚生
雇用、労災、健康、厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
日曜、祝日、年末年始、有給休暇
就業時間
平日:9時00分~18時00分
休憩時間
60分
時間外
残業なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を207人が検討中!