事務スタッフ・駅チカ
大阪市の福祉施設で介護事務募集中!
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・受付業務、電話対応
・レセプト業務
・施設管理
・物品管理、備品発注
・電話対応
・来客対応
・入居に関する事務(雑務含)
・PC入力業務(Excel・Word使用)
・書類作成(メール・PDF作成等)
*通勤手当あり
シニア世代のベテランスタッフも活躍中です。
アットホームで働きやすい職場です。
この求人の おすすめポイント
この求人は最寄駅からのアクセスが良好な玉出駅近くに位置し、通勤しやすい点が大きな魅力です。さらに、通勤手当も実費支給で月額30,000円まで補助があり、交通費の負担を気にせずに働けます。駅近なので通勤ストレスも少なく、働きやすい職場です。
<幅広い業務スキルを活かせるポジション>
主な業務は、受付や電話対応、レセプト業務に加え、Excel・Wordを使用した書類作成など多岐にわたります。豊富な事務経験を活かせるため、責任あるポジションを希望する方にぴったりです。また、幅広い業務に対応する中で自身のスキルアップが図れる環境です。
<ベテラン世代が活躍できるアットホームな職場>
この職場は中高年のスタッフが活躍しており、経験豊富なスタッフと協力して働ける職場です。アットホームな雰囲気があり、年齢や経験を重ねた方が安心して働ける環境が整っています。育児休業取得実績もあるため、長期的に安定して勤務できる点も安心です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
診療報酬請求経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収250万円〜400万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
育児休業取得実績あり
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5〜6日
休日
シフト制月9日休、有給休暇
就業時間
8時45分〜18時00分
休憩時間
75分
時間外
月平均10時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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