介護事務《マイカー通勤OK》
堺市にあるデイサービスの介護事務員を募集しています。
◯主な業務内容
・介護保険の請求
・給与計算
・受付業務、電話対応
・物品管理、備品発注 など
アットホームな雰囲気で職員一人一人の個性を尊重する職場です。
笑顔で過ごせるデイサービスをつくっていきましょう。
◎無料駐車場あり
◎勤務時間は相談に応じます
◎残業なし
この求人の おすすめポイント
勤務時間が相談可能で、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができるのが魅力です。9時から17時のうち、4時間〜の勤務なので、フルタイムでもパートタイムでも選べるのが嬉しいポイントです。家庭や他の予定と両立したい方にとって、非常に働きやすい環境が整っています。
<マイカー通勤で通勤ストレスゼロ>
マイカー通勤が可能で、さらに無料駐車場も完備されているため、通勤にかかるストレスを大幅に軽減できます。公共交通機関の遅延や満員電車を避けて、快適に職場に向かうことができます。
<アットホームな職場>
アットホームな職場で、職員一人ひとりの個性を尊重してくれるため、働きやすい環境が整っています。介護業界にチャレンジしたい方や新たなスキルを身につけたい方にぴったりの職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
診療報酬請求経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,400円
通勤手当
実費支給(上限あり) 日額 200円
賞与
賞与制度
なし
福利厚生
雇用、労災、健康、厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
日、祝、週休2日制、有給休暇
就業時間
9時00分〜17時00分(うち4時間以上)
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を233人が検討中!