介護事務/50歳以上活躍中
あきる野市の福祉施設で、介護事務募集中!
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・受付業務、電話対応
・レセプト業務
・施設管理
・物品管理、備品発注
・パートさんへの業務指示
・関係機関の連絡調整(PC業務) など
ブランクOK!お気軽にご応募ください!
※研修制度・資格取得支援制度あり
※週休二日制
※車通勤可
シニア世代のベテランスタッフも活躍中です。
アットホームで働きやすい職場です。
この求人の おすすめポイント
週休2日制で、残業が少ないため、プライベートの時間を確保しやすいです。シフト制で柔軟な勤務が可能なので、無理なく働くことができます。車通勤も可能なため、通勤のストレスも少ないです。
<ベテラン歓迎>
50歳以上の方も活躍している職場で、経験を活かした働き方が可能です。ブランクがあっても研修制度が整っているため、再スタートに最適な職場です。介護事務の経験を活かしてスムーズに業務に取り組めます。
<充実した福利厚生>
賞与や退職金制度がしっかりしており、長期的なキャリア形成を支援しています。育児休業実績があるため、家庭との両立を考えている方にもおすすめです。安心して働ける環境が整っています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
診療報酬請求経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収250万円〜400万円
通勤手当
実費支給
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
900,000円〜1,100,000円(前年度実績)
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金共済加入
退職金制度あり
育児休業取得実績あり
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇
週休二日制
就業時間
交替制(シフト制)
7時00分〜16時00分
11時00分〜20時00分
16時00分〜10時00分
夜勤は月に2~3回程度、夜勤明け翌日は休み
休憩時間
60〜120分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を267人が検討中!