受付医療事務・賞与あり
大阪府の診療所での医療事務のお仕事です。
ベテラン経験者の募集です。
◯主な業務内容
・電子カルテにて初再診の受付
・保険証確認
・診療費の算定
・会計
・レセプト業務
・公費請求業務
・自賠責
・労災請求業務
・介護保険レセプト業務
・クリニック内の清掃等
医療秘書・医療クラーク・病棟クラークなど、今までの経験を活かせる職場です!
今まで培ってきたスキルを発揮して頂ける方、ぜひご応募ください!
この求人の おすすめポイント
この医療事務の求人は、年収が250万円から400万円と幅広く設定されており、賞与は年2回支給され、安定した収入が期待できる点が大きな魅力です。日々の業務の中でしっかり成果を上げることで、給与面でも評価される環境です。
<長期勤務が可能な職場環境>
この求人は正社員や契約社員、派遣社員という多様な雇用形態に対応しており、週5~6日の勤務でしっかりと働けます。診療報酬請求の経験を活かし、医療事務のプロフェッショナルとして長期にわたって働ける環境が整っています。また、残業が少なく、オンとオフのメリハリをつけやすい職場です。
<駅近で通勤が便利な立地>
勤務地が今里駅から近く、通勤が非常に便利です。通勤手当も月額2万円まで支給されるため、交通費の心配も少なく、公共交通機関でのアクセスも良好です。働きやすい場所で、医療秘書やクラーク業務の経験を活かしながら、スキルアップが可能な職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
診療報酬請求経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収250万円〜400万円
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額 20,000円
賞与
賞与制度
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
326,000円〜585,000円(前年度実績)
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生・
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5〜6日
休日
日曜日、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇
就業時間
8時20分〜18時30分 or 8時20分〜12時30分
休憩時間
120分
時間外
月平均10時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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