介護事務/50歳以上活躍中
豊中市の福祉施設で、介護事務の募集中!
◯主な業務内容
・診察券や保険証の確認
・カルテの作成
・受付、会計
・レセプト作成
・診療補助
ブランクOK!お気軽にご応募ください!
※週休2日制
※賞与あり
※福利厚生充実
シニア世代のベテランスタッフも活躍中です。
アットホームで働きやすい職場です。
この求人の おすすめポイント
桃山台駅から通勤可能で、車通勤も認められているため、公共交通機関や車のどちらでも自分のライフスタイルに合った通勤方法が選べます。駅チカでありながら車通勤も可能な点は、通勤の選択肢が広がり非常に便利です。
<経験を活かせる職場環境>
カルテの作成や受付、会計、レセプト作成といった医療事務のスキルを活かせる仕事で、診療報酬請求の経験がある方にとって非常にやりがいのあるポジションです。また診療補助業務も含まれており、幅広い業務を通じてスキルアップも目指せます。
<働きやすさと福利厚生の充実>
週休2日制で、土曜・日曜・祝日が休みなので、家庭やプライベートとの両立がしやすい環境です。月10時間程度の残業も少なく無理なく働けます。さらに賞与や充実した福利厚生制度があり、長期的に安定した収入が期待できます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
診療報酬請求経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
年収250万円〜400万円
通勤手当
実費支給
賞与
あり
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、有給休暇
就業時間
11時15分〜18時00分
休憩時間
15〜45分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を73人が検討中!