税理士事務所補助《中高年活躍中・完全週休二日制》
会計事務所スタッフ募集!ベテラン活躍企業
税理士事務所補助スタッフ
・仕訳・入力、月次・年次決算、
・各種申告書作成補助
・巡回監査
・税務相談対応など、
税務会計業務全般をお任せいたします。
豊富なケーススタディーが蓄積されているため、実践的な経験を積むことができます
会計事務所での勤務経験者大歓迎!シニアスタッフも活躍しているアットホームな事務所です。
*会計ソフトJDLを使用します
この求人の おすすめポイント
経験者向けの税理士事務所補助スタッフの募集です。会計事務所での業務経験が活かせます。週3〜5日の柔軟な勤務で、中高年層が積極的に活躍しています。
<仕事内容>
税務会計業務全般を担当します。仕訳・入力から月次・年次決算、申告書作成補助まで幅広い業務があります。会計ソフトJDLを使用するため、経験があれば即戦力として活躍できます。
<働きやすさ>
アットホームな雰囲気で、完全週休二日制です。残業はほとんどなく、土日祝日は休みです。柔軟な勤務日数と時間帯で、中高年の方々にも最適な環境です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験
学歴
不問
給与等
給与
月給15万円〜35万円
通勤手当
支給(最大20,000円/月)
賞与
年2回 又は 10万円~50万円
福利厚生
社会保険完備
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週3〜5日
就業曜日
平日
休日
土日祝
就業時間
9:00~18:00
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を283人が検討中!