税理士補助業務(内勤)《ブランクOK・休み調整可能・残業なし》
税理士補助業務(内勤業務)をお願い致します。
ーー仕事内容ーー
・伝票入力
・決算書の作成
・申告書類の作成
・その他税務会計業務に付随する業務
●ブランクOK
●時間・曜日が選べる。家族の用事等での休み調整可能
この求人の おすすめポイント
伝票入力や決算書の作成など、税務会計業務を担当できます。ブランクOKで、経験を活かしてスムーズに業務に復帰できます。また、申告書類の作成など、幅広い業務に携われます。
<柔軟な働き方と休日調整>
家族の用事などの理由で休日を調整しやすい環境で、残業も少なめであるので、ワークライフバランスを大切にできます。自分のペースで働けるので、長く活躍できます。
<中高年の活躍が期待される職場>
50代の方々も活躍中の職場で、経験を活かして長く働ける環境です。男女比率も均等で、多様な経験と知識が共有されています。経験豊富な方々が支え合いながら、チームとして業務に取り組めます。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,600円
通勤手当
全額支給
就業日等
就業日数
週3〜4日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土 日 祝 夏季 年末年始 シフトによる休日
就業時間
9:30〜17:00の内1日6〜7時間程度
休憩時間
60分
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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