京都市*会計事務所スタッフ《中高年活躍中・年間休日121日》
京都市・税理士補助スタッフ募集!
会計事務所ベテラン経験者を募集いたします。
◯業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス
※ソフト:TKC、弥生会計
*駅チカ
*週休2日制、年間休日121日
*社会保険完備
*税理士資格をお持ちの方は条件面優遇
培ってこられた税務会計業務の経験・知識・ノウハウを活かし、長年にわたり地域を支えてきた会計事務所で活躍してみませんか?
ご応募お待ちしております!
この求人の おすすめポイント
京都市中京区にあるこの会計事務所は、烏丸御池駅や丸太町駅から近く、通勤に便利な立地です。アクセスの良さが魅力的です。
<働きやすさと休日>
年間休日は121日あり、週休2日制(土日祝休み)で、夏季休暇や年末年始休暇もしっかり確保されています。充実した休日で、プライベートと仕事のバランスを大切にしたい方に適しています。
<専門スキルの活用>
5年以上の会計事務所経験がある方が対象で、税務会計業務をおまかせする求人です。これまでの経験を活かせ、さらに専門性を高めていくこともできる環境です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季、年末年始、有給休暇、年間休日121日
就業時間
8時15分〜17時15分
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を238人が検討中!