税理士補助スタッフ募集!《吹田市◯中高年活躍中・年間休日130日》
大阪府吹田市・会計事務所で税理士補助スタッフ募集!
会計事務所経験者を募集します。
年間休日130日で、休日もしっかり◯
働きやすい環境が整ったアットホームな事務所です!
*お仕事内容*
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス など
※ソフト:弥生会計、魔法陣
*週休2日制、年間休日130日
*駅チカ(地下鉄御堂筋線江坂駅・アクセス抜群!)
*マイカー通勤OK
税務会計業務のベテランのご経験を活かし、事務所を支えて頂ける方、募集いたします!
まずはお気軽にお問い合わせください。
この求人の おすすめポイント
この求人は年間休日が130日あり、週休2日制です。これにより、プライベートの時間を大切にしながら仕事を続けられる環境が整っています。時間外労働が月10時間程度と少なめで、ワークライフバランスを保ちやすいです。
<職場環境>
勤務地は大阪府吹田市で、地下鉄御堂筋線江坂駅から近くアクセスが抜群です。また、マイカー通勤も可能で通勤に便利です。従業員数が4人と小規模でアットホームな職場環境で、中高年も活躍中です。
<業務内容とキャリアアップ>
税理士補助スタッフとして、会計処理指導や税務会計業務など幅広い業務をおまかせします。経験者限定のお仕事であり、持っているスキルを活かし即戦力として活躍できます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜700万円
時給1,200円〜2,600円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝日、夏季、年末年始、GW休暇、年間休日130日
就業時間
8時45分〜17時30分
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を242人が検討中!