《年間休日123日☆》税理士補助業務*大阪市*
〜大阪市にある事務所にて税理士補助業務できる方の募集〜
《業務内容》
・法人税申告書の作成
・決算書の作成
・月次帳簿作成及びチェック
・補助金の申請アドバイス
・個人確定申告書の作成
・年末調整
備考
週休2日制
年間休日123日
駅チカ
ソフト :ICS・勘定奉行・弥生会計
現在50歳以上も活躍している企業です!
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております◎
この求人の おすすめポイント
年間休日123日で、週休2日制の勤務体制です。長期にわたり安定して働ける環境であり、50代以上も活躍中です。
<業務内容>
税務会計業務全般を担当。法人税申告書や決算書の作成、月次帳簿のチェックなど、経験を活かせます。
<待遇>
給与面や福利厚生も充実しております。
安心して勤務できる環境で、長期的なキャリアを築けます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜550万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝日、夏季、年末年始、年間休日123日、有給休暇
就業時間
9時00分〜17時15分
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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