《千代田区・週休2日制》*会計事務所スタッフの募集*
会計事務所にて税務会計業務◎
**求人内容**
*主な仕事内容:税理士補助業務をお願いします。
(仕事内容)
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス
備考
完全週休二日制
駅チカ
ソフト:ミロク情報サービス、弥生会計
この求人の おすすめポイント
税理士補助業務から経営アドバイスまで、多岐にわたる業務をおまかせします。経験を生かし、さらなるスキルアップも可能です。
<完全週休二日制&駅チカ>
週休2日制でプライベートも充実。駅近なので通勤もラクラク。働きやすい環境が整っています。
<キャリアサポート&福利厚生>
50代の方も積極的に採用。
社会保険完備など、福利厚生も整っており、安心して長く働ける職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜550万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
労災保険,健康保険,厚生年金
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝日、夏季、年末年始
就業時間
9時00分〜18時00分
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を293人が検討中!