会計事務所スタッフ《中高年活躍中・年間休日126日》
\神田駅周辺/
中央区の事務所にて会計事務所経験者募集致します◎
《業務内容》
・法人税申告書の作成
・決算書の作成
・月次帳簿作成及びチェック
・クライアントへの業績報告
・会計ソフトの導入サポート
・経理改善アドバイス
・銀行との融資交渉同席
・補助金の申請アドバイス
・経営計画の策定
・経営会議への同席
《ポイント》
駅チカ
交通費支給
週休2日制
年間休日126日
社会保険完備
経験者の募集
税理士条件優遇
税理士資格お持ちの方、会計事務所経験10年以上の方は優遇します!
希望条件・待遇相談してください
年齢ではなく経験のあるベテラン層を求めております。ご応募お待ちしております☆
この求人の おすすめポイント
年間休日126日で休息もしっかり取れます。駅チカの好立地で通勤も楽々。残業が少なく、週休2日制でプライベートも充実できます。
<業務内容>
幅広い業務をおまかせします。会計ソフトの導入サポートから経営会議への同席まで、やりがいのある仕事をおまかせします。
<経験者優遇>
会計事務所経験10年以上の経験者や税理士資格をお持ちの方は特に歓迎。ベテランの経験を活かして活躍できるチャンスです。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜550万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇、年間休日126日
就業時間
9時30分〜17時30分
休憩時間
60分
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を204人が検討中!