税務会計業務全般(年間休日120日以上/資格取得支援制度あり)【会計事務所経験者・中高年活躍中】
税理士補助業務
会計ソフト入力及びエクセル入力
月次決算・本決算業務
給与計算・年末調整業務
確定申告業務など
*年間休日120日以上
*税理士試験合格支援勤務体制あり(ノー残業)
※会計事務所経験者の募集になります。
この求人の おすすめポイント
会計事務所経験者を歓迎しています。税務会計業務全般に携わり、スキルを磨けます。ベテランの方々も活躍中です。
<中高年の活躍>
50代や60代のスタッフが積極的に働いています。安定した職場で、キャリアを築きながら働けます。
<充実した福利厚生>
年間休日が120日以上と充実しています。さらに税理士試験合格支援制度があるので、資格取得を目指す方も安心して働くことが可能です。
必要経験・資格
必要資格
普通自動車免許
簿記3級以上あれば尚可
必要経験
会計事務所経験
学歴
不問
給与等
給与
月給30万円〜40万円
通勤手当
支給
賞与
あり 前年度実績 年3回
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月火水木金
休日
土・日・祝・年末年始休暇・夏期休暇
就業時間
09:00~18:00
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を226人が検討中!