税理士補助業務・土日祝休み
大阪市の税理士事務所で税理士補助業務の募集です。
税理士指示の元で、税理士補助業務をお願いします。
◯主な業務内容
・顧問先巡回業務(会計処理指導、会計監査)
・法人及び個人の税務会計業務
・各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
・会社設立、事業承継等のサポート
・相続対策~相続税申告業務
・経営アドバイス
※年末年始休暇・夏季休暇
※経験年数不問
現在50歳以上も活躍している企業です。
ぜひ今までの経験を活かして頂ける方のご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
週3〜5日勤務で、希望に合わせてシフトが組めるため、家庭やプライベートと両立しやすい環境です。また、土日祝が完全に休みのため、しっかりリフレッシュできる点も魅力です。
<幅広い業務経験を積める>
会計処理指導や税務申告、相続税申告業務など、税理士補助として多岐にわたる業務に関わることができます。スキルアップやキャリアの成長を目指す方に最適です。
<高齢者も活躍中の職場>
50代・60代のスタッフも多数活躍しており、年齢に関係なく経験を活かせる環境です。年齢不問で、幅広い世代が安心して働ける雰囲気が整っています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
実費支給
賞与
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
休日
週休二日制、土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、GW
就業時間
9時00分〜17時00分
休憩時間
60分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を21人が検討中!