駅徒歩5分程☆アットホームな雰囲気☆税理士補助業務
税理士事務所での税理士補助業務・・☆
ご一緒にお仕事致しませんか?
・・業務内容・・
決算書の作成
各種税務申告書類の作成及び税務相談業務
個人確定申告書の作成
経営計画の策定
事業承継に関するアドバイス
・・備考・・
完全週休2日制(土日祝休み!!)
年間休日119日
駅近(徒歩5分程)
スタッフ皆明るく、アットホームな雰囲気
勉強との両立も可能
スタッフみんな仲がいい企業様で、働きやすい環境です♪
皆様のご応募お待ちしております!
この求人の おすすめポイント
<アットホームな環境>
駅から徒歩5分程度でアクセスが良く、スタッフ全体が明るく、アットホームな雰囲気の中で働ける環境です。
<多彩な業務内容>
決算書や税務申告書の作成、税務相談業務など、税理士事務所での幅広い業務を経験できます。経営計画策定や事業承継に関するアドバイスなども行います。
<働きやすさ>
週休2日制で、休日がしっかりと取れるほか、年間休日が多く、勉強との両立も可能です。また、時間外労働も月10時間程度と調整されています。
駅から徒歩5分程度でアクセスが良く、スタッフ全体が明るく、アットホームな雰囲気の中で働ける環境です。
<多彩な業務内容>
決算書や税務申告書の作成、税務相談業務など、税理士事務所での幅広い業務を経験できます。経営計画策定や事業承継に関するアドバイスなども行います。
<働きやすさ>
週休2日制で、休日がしっかりと取れるほか、年間休日が多く、勉強との両立も可能です。また、時間外労働も月10時間程度と調整されています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇、年間休日119日
就業時間
08:30~17:30
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
企業名
非公開
住所
大阪府大阪市中央区常盤町
事業内容
税理士事務所運営
平均年齢
49.7歳
最高年齢
56歳
男女比率
男性5:女性5
従業員数
2人
受動喫煙対策
禁煙
産業
学術研究、専門・技術サービス業
掲載情報
掲載期間
2024/10/25〜2025/01/24
応募方法
応募の流れ
- 応募シニアジョブエージェントの「応募する」ボタンからご応募ください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用面接後、概ね1週間以内で合否結果をお知らせいたします。