マイカー通勤可能☆アットホームな雰囲気☆税理士補助業務
税理士補助業務・・☆
ご一緒にお仕事致しませんか?
・・業務内容・・
決算書の作成
月次帳簿作成及びチェック
年末調整
個人確定申告書の作成
相続税・贈与税申告
相続税の節税に関するアドバイス
・・備考・・
車通勤可能(マイカー通勤◯)
スタッフ皆明るく、アットホームな雰囲気
スタッフみんな仲がいい企業様で、働きやすい環境です♪
皆様のご応募お待ちしております!
この求人の おすすめポイント
マイカー通勤が可能で、アクセスしやすい事務所です。
週休2日制で、土日祝休み。年間休日は120日と多めで、ワークライフバランスを保ちやすい環境が整っています。
<アットホームな職場環境>
スタッフ全員が明るく、仲が良いアットホームな雰囲気の職場です。小規模ながらもチームワークを大切にしており、働きやすい環境で業務に取り組むことができます。
<経験活かす>
会計事務所での経験が5年以上ある方を求めています。決算書や帳簿作成などの税理士補助業務に関する豊富な経験を活かし、専門的なスキルをさらに伸ばすことができます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜550万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇、年間休日120日
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
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