《名古屋市》税理士補助業務 *完全週休2日制*
名古屋市の税理士事務所にて税理士補助スタッフ募集しています♪
《 業務内容 》
・顧問先の決算書、申請書作成、経理補助
・内勤業務、領収書や請求書の作成、書類整理
・データ入力、顧問先の訪問
《 備考 》
・完全週休2日制
会計事務所での経験活かせます!
50代以上の方も活躍中です☆
皆様からのご応募お待ちしております!
この求人の おすすめポイント
名古屋市の税理士事務所で、税理士補助業務を担当します。顧問先の決算書や申請書の作成、経理補助など、幅広い業務に携わります。また、内勤業務やデータ入力、顧問先への訪問も行います。経験豊富な方や会計事務所での経験を活かして活躍できる職場です。
<働きやすさ>
堀田駅から徒歩圏内の好立地に位置し、駅近なので通勤も便利です。完全週休2日制で、土日祝がしっかり休めます。年間休日は123日あり、メリハリを持って働けます。長期にわたって働ける環境が整っています。
<給与・福利厚生>
年収は400万円から550万円と、安定した収入が期待できます。実費支給の通勤手当や福利厚生が整っており、働きながら安心して生活できます。経験を活かしてキャリアアップしたい方に最適な職場です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜550万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週3〜5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝日、夏季、年末年始、年間休日123日
就業時間
9:00〜18:00
休憩時間
60分
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を93人が検討中!