東京で税理士補助業務やりませんか?+土日休み/残業少なめ+
関東での税理士補助業務募集しています☆ミ
−仕事とプライベート両立できる企業−
=業務内容=
●記帳(経理事務)代行
・請求書、領収書、現金出納の仕訳
・会計ソフトへの伝票入力、勘定元帳の作成
・書類のファイリング
・決算書の作成
●総務・人事業務
・給与計算
・年末調整
●巡回訪問
・帳簿のチェック
・経営者や経理担当者への助言 等
=特徴=
・社会保険完備
・50代、60代採用実績あり
今まで培ってきた経験を存分に活かせるお仕事です◎
皆様のご応募お待ちしております♬
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜550万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇
就業時間
8:30~17:30
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
企業名
非公開
住所
東京都昭島市田中町
事業内容
税理士補助業務
平均年齢
46.9歳
最高年齢
58歳
男女比率
男性8:女性2
従業員数
3人
受動喫煙対策
禁煙
産業
学術研究、専門・技術サービス業
掲載情報
掲載期間
2024/02/19〜2024/05/18
応募方法
応募の流れ
- 応募シニアジョブエージェントの「応募する」ボタンからご応募ください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用面接後、概ね1週間以内で合否結果をお知らせいたします。