会計事務所スタッフ経験者募集《中高年活躍中・週2〜3日からOK》
個人の確定申告
法人企業の会計・税務のサポート
・記帳代行
・給与計算
・決算、申告業務
・書類作成
クライアント:飲食、小売、美容
◯実務経験があり即戦力になる方
◯相続税に対応できる方
税理士の方優遇致します
この求人の おすすめポイント
個人の確定申告や法人企業の会計・税務サポートに関わります。実務経験が豊富な方を求めており、即戦力として活躍できる環境です。
<幅広い業務内容>
飲食、小売、美容など様々なクライアントに対応します。記帳代行から決算、申告業務まで、幅広い業務を担当します。
<相続税対応のスキル>
相続税に対応できる方を歓迎します。クライアントのニーズに応え、幅広いサービス提供が求められています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所での実務経験3年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜650万円
時給1,000円〜1,600円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
月〜金曜日(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を37人が検討中!