会計事務所スタッフ*残業少なめ・駅徒歩圏内*
当事務所において、会計事務に関する下記業務を担当していただきます
・伝票の作成業務
・パソコン操作による書類の作成やデータ入力
・電話対応、来客者の対応
・顧客先へ資料を取りに行き、事務所に帰ってから預かり資 料の整理
・その他、上記に付帯する業務 等
《備考》
・業務においてはパソコン操作が必要となります
*今までの経験を活かしていただけるベテランスタッフ募集!
*50代歓迎
*駅チカ
この求人の おすすめポイント
駅徒歩圏内での勤務で、通勤時間を短縮し、残業も月平均10時間程度と少なめなので、仕事とプライベートのバランスを大切にできます。生活リズムを整えながら、充実した業務に集中できる環境です。
<経験を活かせる職場>
会計事務所経験5年以上のベテランスタッフを募集しており、豊富な経験やスキルを活かしながら、チームの一員として活躍できます。業務に自信を持って取り組み、成長と貢献を実感できる環境です。
<女性・シニア歓迎>
女性や50代・60代の方も積極的に活躍できる環境であり、多様な人材が活躍しています。年齢や性別に関係なく、個々の能力や意欲を尊重し、活躍の場を提供しています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
実費支給
福利厚生
社会保険完備
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金、土
休日
第1・第2土曜日・日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
就業時間
9時00分〜18時00分
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を234人が検討中!