税理士サポート業務が出来る方の募集!〜中高年活躍中◯週休2日制◯経験活かして最後の職場に☆〜
佐賀市内の会計事務所にて税理士サポート業務が出来る方募集中です!
シニア層活躍中です♪
〜お仕事内容〜
・仕訳、記帳代行
・電話、来客応対
・年末調整、給与計算
・決算業務
・申告書作成
・月次巡回監査
・税務相談
・新規関与先の開拓 他
*社会保険完備
*無料駐車場完備
*50代、60代歓迎
ベテラン経験者、シニア層大歓迎!
\皆様のご応募お待ちしております☆/
この求人の おすすめポイント
佐賀市内の会計事務所にて、税理士サポート業務の経験を活かせる方を募集しています。中高年層の方々が活躍できる環境を整え、経験豊富なベテランスタッフの皆さまをお待ちしています。
<多彩な業務内容>
主な業務は、仕訳や記帳代行、電話や来客応対、年末調整や給与計算、決算業務、申告書作成、月次巡回監査、税務相談など幅広い業務に携わっていただきます。また、新規関与先の開拓などもお願いしております。
<働きやすい環境>
会計事務所は佐賀駅から徒歩圏内に位置しており、車通勤も可能です。週休2日制で、土日祝はしっかり休んでいただけます。さらに、無料駐車場の完備や通勤手当の支給など、働きやすい環境を整えています。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
高卒以上
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
支給あり
賞与
あり 年3回
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
3人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始、有給休暇、年間休日数119日、その他社内カレンダーによる
就業時間
08:30~17:30
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を257人が検討中!