税理士補助業務《中高年活躍中・土日祝休み・二駅アクセス可》
大阪府茨木市にある税理士事務所での会計事務所経験者募集です。
税理士の補助業務をお願いします。
主な仕事内容
・届出書類作成
・記帳代行及び指導
・給与計算業務の代行
・月次巡回訪問
・確定申告書作成
・税務調査立会い
・年末調整
・給与計算
※基本的な業務からその事業所特有の業務(会社設立、事業承継等のサポート、経営アドバイス等)
※中高年・シニアベテラン経験者歓迎です!
この求人の おすすめポイント
茨木駅から徒歩圏内で、二駅アクセス可能な好立地です。中高年のベテランの方も活躍できる土日祝休みの環境がございます。
<多岐にわたる業務経験を積める>
給与計算、確定申告書作成など幅広い業務を担当していただきます。経験を活かして更なるスキルアップが可能です。
<安定した収入と休暇>
年収は300万円〜500万円です。有給休暇やGW、夏季休暇を含む充実の休暇制度で、働きながら充実したプライベートも実現できます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜500万円
通勤手当
支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始、有給休暇
就業時間
9時〜18時
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度(繁忙期除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を264人が検討中!