税理士補助業務〈中高年活躍中・年間休日120日〉
税理士補助スタッフを募集しています。
会計事務所での勤務経験が豊かな方、是非ご応募下さい。
【仕事内容】
・伝票入力
・試算表作成
・決算書及び申告書作成
・顧問先の訪問業務
*パソコン操作(ワード・エクセル)可能な方
*50代以上のシニア世代が活躍している企業です。ベテラン経験者のあなたからのご応募をお待ちしています!
この求人の おすすめポイント
当社では税理士補助業務を担当するスタッフを募集しています。中高年の方々が多く活躍しており、豊富な経験を持つ方々のご応募をお待ちしています。年間休日は120日あり、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境を提供しています。
<多彩な業務内容でスキルアップ>
伝票入力や試算表作成、決算書及び申告書作成など、幅広い業務に携わることができます。また、顧問先への訪問業務も行います。経験者の方やパソコンスキルをお持ちの方は特に歓迎します。
<働きやすい環境で安心して長く働く>
週5日の勤務で、土日祝はしっかり休みを取ることができます。さらに、年間休日が120日と多く確保されています。給与水準も高く、年2回の賞与も支給されるなど、安定した働き方が可能です。無料駐車場も完備していますので、車通勤も可能です。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
高卒以上
給与等
給与
年収300万円〜450万円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回・計2.50月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇(年間休日120日)
就業時間
8:30~17:30
休憩時間
60分
時間外
月平均10時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を286人が検討中!