会計事務所スタッフ〈中高年活躍中・税務コンサル業務経験者優遇・地域密着型事務所〉
会計事務所スタッフを募集しています。
まずは内勤業務からスタートし、能力やスキルに合わせてお仕事をお任せしていきます。
【主な仕事内容】
・データ入力
・決算書及び申告書の作成
・巡回監査
・税務・会計アドバイス
☆ベテラン経験者大歓迎の企業です。
☆50代以上のシニア世代の方も活躍しています。是非ご応募下さい!
この求人の おすすめポイント
広島市中区の会計事務所でのスタッフ募集中です。税務コンサル業務経験者が優遇されています。寺町駅近くで通勤便利です。内勤業務からスタートし、スキルに応じてお仕事をお任せします。
【仕事内容】
データ入力、決算書・申告書の作成、巡回監査、税務・会計アドバイスなどになります。経験者優遇で、ベテランスタッフを大歓迎しています。50代以上の方も活躍中です。
【勤務条件】
正社員・契約社員・アルバイト・パート・派遣社員、週5日勤務です。土日祝はお休みで、年末年始やGW休暇もあります。月10時間程度の残業、全額通勤手当が支給されます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜450万円
通勤手当
全額支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1名
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇
就業時間
8:30〜17:30
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を187人が検討中!