税理士補助業務〈中高年活躍中・年間休日125日〉
泉佐野市内の落ち着いた雰囲気の税理士事務所で、経理・会計業務をおまかせできる方を募集しています。
まずは内勤業務からスタートし、じっくりお仕事を覚えていただきます。
*主な仕事内容*
・データ入力
・決算書及び申告書の作成
・顧客先への監査業務
◯マイカー通勤可能、無料駐車場があります。
☆ベテラン経験者大歓迎の企業です。
☆50代以上のシニア世代の方も活躍しています。是非ご応募下さい!
この求人の おすすめポイント
中高年の方々が活躍できる環境を整えています。年齢や経験を活かして、安心して働ける職場です。シニア世代の方も多数活躍中で、経験豊富な方々がサポートします。
<年間休日125日>
仕事とプライベートの両立が図れるよう、年間休日125日を確保しています。しっかりと休息を取りながら、充実した生活を送ることができます。土日や祝日など、十分な休暇を取得し、リフレッシュしましょう。
<駅近の好立地>
東佐野駅から徒歩圏内に位置し、通勤が便利です。マイカー通勤も可能で、無料駐車場が完備されています。交通手段に制限なく通勤できるため、通勤ストレスを軽減し、仕事に集中できます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
高卒以上
給与等
給与
年収350万円〜550万円
時給1,000円〜1,200円
通勤手当
全額支給
賞与
年3回・計2.50月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇(年間休日125日)
就業時間
8:50~17:10
休憩時間
80分
時間外
なし
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を238人が検討中!