税理士補助〈税理士資格者優遇・残業少なめ・年間休日125日程度〉
税理士の補助業務としてクライアントの記帳代行や会計事務をお願いします。
※仕事内容※
税理士補助業務の各種業務
・記帳代行
・会計処理指導
・税務監査、会計監査
・経営指導、コンサルタント
・各種申告書類の作成
等
◎50代のベテラン経験者歓迎
◎車通勤可能
◎残業少なめ(年間休日125日程度)
この求人の おすすめポイント
青森県三沢市で税理士補助を募集中です。50代の経験者優遇で、会計事務所経験者や簿記2級以上を求めています。業務は記帳代行や各種申告書類の作成など幅広いもので、年間休日は125日程度、残業は少なめで、車通勤も可能です。
<働きやすさと給与>
週5日勤務で休日は土日祝、夏季や年末年始休暇を含む年間128日です。給与は年収280〜250万円で、通勤手当や賞与も支給されます。休憩時間は90分あり、残業は月平均2時間程度です。
<企業情報と環境>
青森県三沢市本町ー丁目に位置する会計事務所になります。平均年齢は47.3歳で男女比は均等です。禁煙環境で、専門的な記帳代行や申告業務を行う小規模な会社であり、ベテラン層の経験を重視しています。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級以上、普通自動車免許(AT限定可)
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収250万円〜300万円
通勤手当
支給
賞与
昨年度実績:年3回・計3.50月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
月、火、水、木、金
就業曜日
週5日
休日
土 日 祝 夏季 年末年始 等 (年間休日128日)
就業時間
08:30~17:00
休憩時間
90分
時間外
月平均2時間
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を256人が検討中!