経理事務スタッフ【会計事務所経験者・中高年活躍中】
【経理事務スタッフ】
伝票・帳簿などの整理やパソコン管理業務、相続支援業務の補助などの業務に携わって頂きます。
・決算書や税務申告書類(法人税、消費税、所得税等)の作成補助
・当社WEBサイトの構築、運営の補助
・自計化指導や顧問先への経営アドバイス業務補助
・その他付随する業務全般
今回経理事務の経験者や資格保有者の募集となります。
豊富な知識や経験を存分に発揮できる職場です。
50代60代のベテランシニアの方募集します。
この求人の おすすめポイント
<経理事務スタッフの求人ポイント>
50代や60代のベテランシニアの方々が中心となって活躍できる経理事務スタッフのポジションです。経理事務の経験者や資格保有者を求めており、豊富な知識や経験を存分に発揮できる職場環境が整っています。
<安定した勤務条件>
週休2日制で、月平均1時間の残業という比較的安定した勤務条件が提供されています。時給1,200円〜2,000円の範囲での時給設定と通勤手当の全額負担も魅力的です。
<柔軟な休日制度>
土曜日の休日は月によって異なりますが、会社カレンダーに基づいた柔軟な休日制度が取られています。また、GWや夏季、年末年始休暇もしっかりと確保されています。
50代や60代のベテランシニアの方々が中心となって活躍できる経理事務スタッフのポジションです。経理事務の経験者や資格保有者を求めており、豊富な知識や経験を存分に発揮できる職場環境が整っています。
<安定した勤務条件>
週休2日制で、月平均1時間の残業という比較的安定した勤務条件が提供されています。時給1,200円〜2,000円の範囲での時給設定と通勤手当の全額負担も魅力的です。
<柔軟な休日制度>
土曜日の休日は月によって異なりますが、会社カレンダーに基づいた柔軟な休日制度が取られています。また、GWや夏季、年末年始休暇もしっかりと確保されています。
必要経験・資格
必要資格
簿記3級以上
必要経験
パソコン操作(Word,Excel,メール)
会計事務所経験
学歴
高卒以上
給与等
給与
時給1,200円〜2,000円
通勤手当
全額負担
賞与
なし
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5〜6日
就業曜日
月,火,水,木,金,土
休日
・1月~5月 土曜日隔週
6月~12月 第1〜3週土曜日休日
・日祝
・GW
・夏季
・年末年始
・会社カレンダーによる
就業時間
09:00~17:00
休憩時間
50分
時間外
月平均1時間
会社情報
企業名
非公開
住所
東京都大田区大森西
事業内容
税務会計
平均年齢
45.9歳
最高年齢
65歳
男女比率
男性3:女性7
従業員数
8人
受動喫煙対策
禁煙
産業
学術研究、専門・技術サービス業
掲載情報
掲載期間
2024/10/28〜2025/01/27
応募方法
応募の流れ
- 応募シニアジョブエージェントの「応募する」ボタンからご応募ください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用面接後、概ね1週間以内で合否結果をお知らせいたします。