税理士補助業務〈中高年活躍中・実務経験者優遇・残業少なめ〉
アットホームな事務所で税務会計業務全般をお願いします。
【仕事内容】
・法人申告書の作成
・記帳代行
・決算・申告書の作成
・巡回監査
・税務に関係する仕事全般
・経営アドバイス
・会計監査
・M&A支援
◯税理士資格保有者歓迎
◯50代以上の経験者歓迎
◯来社型の為、外勤業務少なめ
ベテラン中高年歓迎シニア世代の企業です。是非ご応募下さい。
この求人の おすすめポイント
<職場環境>
この求人は、中高年が活躍中のアットホームな会計事務所です。経験を活かして、法人申告書の作成や決算業務など、幅広い税務関連業務に従事することができます。
<業務内容>
求められる業務は、記帳代行や申告書の作成、巡回監査など多岐にわたります。これにより、専門的なスキルをさらに磨くことができます。また、外勤業務が少ないため、オフィス内で集中して作業に取り組むことができます。
<勤務体制>
残業は月に10時間程度と少なめで、土日祝日は休みです。これにより、プライベートの時間もしっかりと確保できます。
この求人は、中高年が活躍中のアットホームな会計事務所です。経験を活かして、法人申告書の作成や決算業務など、幅広い税務関連業務に従事することができます。
<業務内容>
求められる業務は、記帳代行や申告書の作成、巡回監査など多岐にわたります。これにより、専門的なスキルをさらに磨くことができます。また、外勤業務が少ないため、オフィス内で集中して作業に取り組むことができます。
<勤務体制>
残業は月に10時間程度と少なめで、土日祝日は休みです。これにより、プライベートの時間もしっかりと確保できます。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記2級以上または相当の知識、普通自動車免許(AT限定可)
必要経験
会計事務所経験5年以上
学歴
不問
給与等
給与
時給3,600円以上
通勤手当
全額支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
1名
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇(年間休日120日以上)
就業時間
9:00〜17:00
休憩時間
60分
時間外
月10時間程度
会社情報
企業名
非公開
住所
大阪府吹田市江坂町
事業内容
税務業務、コンサルティング業務 等
平均年齢
46,2歳
最高年齢
57歳
男女比率
男性6:女性4
従業員数
5名
受動喫煙対策
禁煙
産業
学術研究、専門・技術サービス業
掲載情報
掲載期間
2024/10/22〜2025/01/21
応募方法
応募の流れ
- 応募シニアジョブエージェントの「応募する」ボタンからご応募ください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用面接後、概ね1週間以内で合否結果をお知らせいたします。