税理士業務補助/残業なし
会計事務所の税理士補助業務
◯主な業務内容
・財務書類の出力、登記関係書類・議事録の作成補助
・データ入力、仕訳業務
・月次巡回監査(記帳代行、月次の経営資料作成等)
・官公庁での手続
*残業なし
*毎週土日休み
*交通費支給
*賞与あり
会計事務所での勤務経験をお持ちのベテランスタッフを募集。
年齢関係なく、実力やスキルを発揮できる職場です!
この求人の おすすめポイント
残業が基本的になく、土日祝休みで年間休日120日と、働きやすい環境が整っています。家庭やプライベートの時間をしっかり確保したい方に最適です。
<スキルを活かせるお仕事>
財務書類出力や仕訳、月次巡回監査などを担当して頂きます。会計事務所経験を活かして即戦力として活躍できます。これまで培ったスキルを発揮できる環境です。
<少数精鋭の働きやすい職場>
従業員5名の少数精鋭で、年齢関係なく実力をしっかり評価する職場です。シニア世代のスタッフが活躍しており、落ち着いた環境で長く働きたい方に向いています。賞与・退職金制度も完備しており、安定して勤務できます。
必要経験・資格
必要資格
不問
必要経験
会計事務所経験(年数不問)
学歴
高校卒業以上
給与等
給与
年収450万円〜700万円
通勤手当
実費支給
賞与
前年度実績 年2回
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
退職金制度:あり(勤続3年以上)
退職金共済:加入
採用人数
1〜2人
就業日等
就業日数
週5日
休日
土、日、祝、完全週休2日制、夏季休暇、年末年始休暇、年間休日120日、有給休暇
就業時間
9:00~17:15
休憩時間
60分
時間外
残業なし
その他の就業条件
変更範囲
【仕事内容の変更範囲】
会社が定める一切の業務
【就業場所の変更範囲】
会社の定める勤務地
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
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具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。