会計事務所職員(年間休日120日/車出勤可)【会計事務所経験者・中高年活躍中】
税務会計業務
・伝票整理及び入力作業
・電話応対
・公官庁への書類作成及び提出
・顧問先訪問(会計監査)
・税理士補助業務(決算書・申告書作成、確定申告、年末調整、法定調書作成等)
その際の補助業務
税理士事務所/会計事務所経験者の募集になります。
この求人の おすすめポイント
税務会計業務に携わり、会計事務所での経験がある方を求めています。税務会計や顧問先訪問など、幅広い業務に携わることができます。
<中高年の活躍の場>
50代以上の方も多く活躍しており、経験を活かして安定したキャリアを築けます。
<働きやすい環境>
週休2日制や年間休日120日、残業も少なめなので、ワークライフバランスが保てる環境です。
必要経験・資格
必要資格
普通自動車免許(自家用車持込可)
*日商簿記2級以上あれば尚可
必要経験
パソコン操作(ワード・エクセル)
会計事務所経験3年以上
学歴
高卒
給与等
給与
月給25万円〜40万円
通勤手当
全額支給
賞与
年2回・計2.00月分
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生・
退職金共済:加入
採用人数
1人
就業日等
就業日数
週5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇、その他企業カレンダーによる 年間休日120日
就業時間
08:30~17:15
休憩時間
60分
時間外
10時間未満
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を292人が検討中!