会計事務スタッフ《経験者募集・中高年活躍中・長期》
【仕事内容】
・税務、会計業務
・経営コンサルティング業務
・相続、資産に関する業務
・各種ご相談
*****************************
◎短大卒以上
◎日商簿記保有者歓迎
◎要普通自動車免許
◎Word、Excel必須
税理士有資格者:優遇
この求人の おすすめポイント
広島市中区に位置する会計事務所で、税務や会計業務を中心に担当します。経験者や中高年層を積極的に採用し、安定した職場環境を提供しています。
<求められる要件>
短大卒以上で、日商簿記保有者が歓迎されます。普通自動車免許やWord、Excelのスキルが必須です。また、税理士有資格者は優遇されます。
<充実した福利厚生と給与水準>
週休二日制で、残業は少なめです。健康保険や厚生年金などの福利厚生も整っています。給与は、フルタイムの場合年収400~700万円、パートの場合は時給1200円程度となっています。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所経験3年以上
学歴
不問
給与等
給与
年収400万円〜700万円
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を248人が検討中!