記帳代行スタッフ《中高年活躍中・実務経験者歓迎・完全週休二日制》
会計事務所経験者歓迎!(記帳入力スタッフ)
・会計事務所から依頼された記帳代行業務(PCを使った 帳票類の仕訳入力等)
・仕訳入力
会計事務所経験者歓迎!ベテラン活躍中企業です。
※現在事業拡大の為、増員しております。
※チームワーク良く、有給休暇が取りやすく働きやすい環境 です。
この求人の おすすめポイント
会計事務所での経験を持つ方々が、記帳代行業務に携わるチャンスがあります。実務経験を活かし、チームと共に働きやすい環境で、安定したキャリアを築きましょう!
<柔軟な雇用形態>
正社員やアルバイト、派遣社員として働くことができます。週3〜5日の柔軟な勤務日数や、完全週休二日制で、ワークライフバランスを保ちながら働けます。
<必要な資格や経験>
日商簿記3級以上の資格や、記帳入力経験が求められます。会計事務所での経験をお持ちの方は尚可です。また、PCスキルも必要とされています。
必要経験・資格
必要資格
日商簿記3級以上
必要経験
・記帳入力経験者
・会計事務所経験者尚可
・PCスキル(ワード・エクセル)
学歴
不問
給与等
給与
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
雇用・労災・健康・厚生
採用人数
5人
就業日等
就業日数
週3〜5日
就業曜日
月、火、水、木、金
休日
土、日、祝、夏季休業、年末年始、GW休暇、有給休暇
就業時間
09:00~17:00
休憩時間
60分
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を304人が検討中!