会計事務スタッフ経験者の募集《中高年活躍中・残業少なめ》
★50〜60代スタッフ活躍中
【仕事内容】
・入力業務
・仕訳作業
・記帳代行
・確定申告
・年末調整
・申告書チェック、レビュー
・月次巡回監査
・資産税業務
・税務相談
*****************************
◎Excel、Wordの基本操作必須
◎要普通自動車免許(AT限定可)
税理士有資格者:優遇
この求人の おすすめポイント
50〜60代の経験者が活躍中です。経験を活かし、安定した環境で働くことができます。
<残業少なめの働き方>
残業は基本的にありません。ワークライフバランスを大切にしながら、業務に集中することが出来ます。
<幅広い業務に携わるチャンス>
入力業務から月次巡回監査まで、幅広い業務に携わることができます。経験をさらに磨きながら、スキルアップをしていくことが可能です。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所の勤務経験
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を243人が検討中!