会計事務スタッフ経験者の募集《中高年活躍中・週休二日制》
会計事務所スタッフを募集!
【仕事内容】
15〜20社ほどのクライアントを担当制でお任せします。
・記帳代行
・給与計算、法定調書の作成
・決算、申告業務 など
≪コミュニケーションこそ、全ての基本だと考え実戦に活かしております≫
経験を積まれた50歳以上の方のご応募もお待ちしております。
税理士有資格者:優遇
この求人の おすすめポイント
会計事務所経験者の募集で、中高年の経験者も歓迎しています。クライアントを担当し、幅広い業務に携わるチャンスがあります。
<コミュニケーションを重視した環境>
コミュニケーションを大切にし、お互いを尊重する風土があります。経験豊富な方の知識と実践が活かされる環境となっています。
<柔軟な雇用形態>
正社員からアルバイト・パート、派遣社員まで幅広い雇用形態があります。週休二日制で、働きやすい環境を提供しています。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所の勤務経験
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜650万円
時給1,200円〜1,800円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を237人が検討中!