税務会計スタッフ《経験者募集・中高年活躍中・年間休日117日以上》
会計事務所にてスタッフを募集しています。
【仕事内容】
・記帳代行
・会計伝票などの入力
・給与計算
・決算業務
・税務申告書の作成
・相続税相談など
*****************************
税理士有資格者優遇!
あなたの経験活かして私達と一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております。
この求人の おすすめポイント
中高年層も活躍中で、週2〜3日からの柔軟な勤務も可能です。年間休日117日以上で、残業も少なめとなっています。
<経験を活かせる仕事内容>
会計事務所での経験を活かし、記帳代行から税務申告書の作成まで幅広い業務に携われます。
<福利厚生とキャリアパス>
給与300〜650万円、通勤手当は全額支給されます。健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を完備しています。税理士有資格者優遇でキャリアアップも可能です。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所の勤務経験
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜650万円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を234人が検討中!