会計事務スタッフ経験者の募集《中高年活躍中・週休二日制》
【仕事内容】
あなたの経験やご希望に沿って、仕事内容を決定します。
・来客対応(電話、お茶入れ)
・秘書的業務(所長の補助)
・郵便物の整理、ファイリング作業
・会計伝票の入力作業(パソコン入力)
・会計データ入力チェック
・確定申告業務(申告書を作成するうえで必要となる業務)
*****************************
◎短大卒以上
◎Excel、Wordの基本操作必須
◎要普通自動車免許(AT限定可)
◎会計事務所業界で5年以上の経験
◎マネジメント経験
◎税理士試験科目合格者歓迎(相続税法合格者)
◎医療系コンサルティングのご経験をお持ちの方、優遇
税理士有資格者:優遇
この求人の おすすめポイント
5年以上の会計事務所経験者を募集しています。マネジメント経験者や税理士試験科目合格者は特に歓迎されます。
<中高年活躍中>
50代から60代の方も活躍中!経験を活かし、長期的に安定して働くことが出来ます。
<週休二日制>
週2〜3日からの勤務で、週休2日制です。残業少なめで、ワークライフバランスを重視した働き方が可能となっています。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所の勤務経験
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を187人が検討中!