会計事務スタッフ経験者の募集《中高年活躍中・週休二日制》
【仕事内容】
・月次決算書の作成
・節税のアドバイス
・申告業務(税務申告書の作成、チェック、提出)
・税務署からの問い合わせ対応
・税務申告書チェック業務(法人税、資産税)
・決算書チェック
*****************************
◎高卒以上/年齢不問
◎Excel、Wordの基本操作必須
税理士有資格者:優遇
この求人の おすすめポイント
月次決算書の作成や節税アドバイスなど、専門知識を活かした業務が魅力です。税理士有資格者には優遇措置があり、キャリアのステップアップが期待できます。
<バランスの取れた働き方>
週休2日制で土日祝が休みとなっています。大阪市住吉区のアクセスも良好で、仕事とプライベートを両立できる環境です。
<顧問先との信頼関係>
長きにわたり顧問先との信頼関係を築き、相談しやすい環境となっています。顧問先のニーズに応え、解決に導く使命感があります。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所の勤務経験
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を36人が検討中!