会計事務スタッフ経験者の募集《中高年活躍中・週休二日制》
【仕事内容】
20社ほどのクライアントをお任せします。
・入力業務
・仕訳作業
・記帳代行
・確定申告
・年末調整
・申告書チェック、レビュー
・月次巡回監査
・資産税業務
・決算業務
・税務相談
*****************************
◎高卒以上/年齢不問
◎Excel、Wordの基本操作必須
◎要普通自動車免許(AT限定可)
◎会計事務所での経験1年以上
税理士有資格者:優遇
この求人の おすすめポイント
入力業務から確定申告まで、多岐にわたる業務を担当できます。クライアントの経営を支え、成長に貢献します。
<経験者に対するキャリアサポート>
1年以上の経験が求められ、経験を活かして活躍できる環境です。税理士有資格者は特に優遇されます。
<バランスの取れた働き方>
週休2日制で土日祝休みとなっています。残業が少なく、大田区本羽田のアクセスも良好な環境で働けます。
必要経験・資格
必要経験
会計事務所の勤務経験
学歴
不問
給与等
給与
年収300万円〜700万円
時給1,200円
通勤手当
全額支給
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
就業日等
就業日数
週3〜5日(土日祝日以外)
就業曜日
平日のみ(祝日除く)
休日
土日祝
就業時間
9:00〜18:00 のうち8時間
休憩時間
1時間
時間外
基本的にはなし(繁忙期を除く)
会社情報
応募方法
応募の流れ
- 応募「求人紹介を依頼する」ボタンから求人紹介の応募をしてください。
- ヒアリング再就職や中高年専門のコーディネーターが、ご希望をヒアリングいたします。
ざっくばらんに、ご不明点もお気軽にご質問ください。 - 面接紹介先企業との面接となります。
具体的な仕事内容と職場雰囲気をご確認ください。 - 採用合否結果をお知らせいたします。条件交渉などもコーディネーター対応しますのでご安心下さい。
現在この求人を208人が検討中!